ヲタクのつぶやき

KAT-TUN沼に堕ちた女の話

CASTライブ内容あれこれ(個人の感想文ですw)

前回の記事でKAT-TUNライブに行けるまでの長い日々を書いたけど、今回は薄れゆく記憶に危機感を抱いたため(笑)記憶があるうちにライブ内容あれこれについて書いてみます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
内容は薄っぺらいけど、ライブの内容について触れてますので、ネタバレNGの方は要注意っす!

オープニング『New Genesis
音楽が聞こえてきたので キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったけどメンバー見えず💦あれ?あれ?
・・・まさかの上からの降臨✨本当に降臨!神々しかった!
高所恐怖症のゆっちは大丈夫かなー?なんて心配をしつつ3人を拝む。
からの『FIRE STORM』
個人的には後半でくるかと思ってたけど、早くもきた!炎の特効と3人の踊る姿が印象的🔥めっちゃかっこいい♡うちらの席まで熱さがきた💦近くの彼らはもっともっと熱いだろうにそんな事を微塵も感じさせないかっこよさ👏

『願い』
皆さんも好きな曲、好きな歌詞ってありますよね?
私は願いの
たっちゃん「君の目が 耳が 心が 愛が」
ゆっち 「優しく包まれる夢を見てる」
って所が大好きなのでめっちゃ興奮♥
歌い上げる所がモニター画面にアップで映し出されてて美しかった✨

『REDY FOR THIS!』
ゆっちの「ファインダー ちゃんと狙え」の所がたまらなく好き♡
『Ask Yourself』『Don't weit』『Sweet Birthday』『GREATEST JOURNEY』の流れも最高✨

実は後半になるにつれ興奮し過ぎていたのか記憶が曖昧wwwセトリ見てもあれ?この曲歌った?みたいな・・・ヤバイ💦ただの年齢的な記憶障害か???

6,5,4人時代の曲も歌うんだけど、物足りなさは全然感じなかった!とにかくかっこいい!
3人になって、1人1人の歌うパートが増えてるじゃないですか!?それぞれの声がじっくり聴けるので、私はとっても好きです♡

『薫』
薫のMV見すぎたせいか!?思い出そうとすると、ラーメン屋のたっちゃんの映像が脳裏に浮かぶwww
CDとは違って、たっちゃんは巻き舌ではなくて優しく歌いあげる。sweetチョコレートボイス💙感動😭

《ソロ曲とメンバーについての想い》
「上田君」
ずっとずっと大好きだった上田君💙
本物を見た時の美しさ✨あぁ、実在してるんだ!と。
本当に美しかった✨かっこいいだけでなく、ファンサはしゃがんで目線合わせて聖母の様なお顔で微笑んでた(遥か遠くでw)ちなみに私は下から見上げてたけど、顎から耳にかけての横顔もパーフェクト👍

ソロの『World’s End』は刀持って大蛇?切って、jrも切って返り血メイクで登場!
実は、AOLの殴る所とか、今回の切る所とかのバイオレンス系は苦手😥🌀
でも、他の人には絶対真似出来ない、これこそ上田竜也の世界観!!バイオレンス系苦手な方でも引き込まれる事間違いなし☺

「中丸君」
最近の中丸君はオスイチが凄くないですか?
Unstoppableのダンスでメロメロなっていた私にとどめの『Marionation』ですよ!!
始まりでオスイチの表情で画面に手を向けてくる。そして「Marionation」と囁き「愛を貪る」ヤバイ!マジでヤバイ!堕ちない女はいないでしょ?って位のオスイチです😍
びびった時に出てくる中まる子とは別人(笑)このギャップがたまらない💜

ロッコで目の前通った時の中丸君は下を向いてました💦(ボールを準備してたっぽい!?)でも、オスイチゆっちを見た後ではそれすらもかっこいい💜
実はライブ後もこの余韻がなかなか抜けず、中丸君の以前のソロ映像を見まくってます(๑´ڡ`๑)テヘ

「亀梨君」
私の中ではMr.パーフェクト👍
ビジュアルはもちろん、立ち振る舞い、言動全てが「亀梨和也」なんだけど、MCの時に見せるかわいい亀梨君が可愛くて💗可愛くて💗
生でサングラス外す姿が見れて感激🙌💕

『One way love』は薄暗い中でしなやかに踊る亀梨君はとっても妖艶✨「ほわぁ〜♡」って変な声出たwww
ロッコで通る時、うちらの直前でくるっと向きを変えてこちらを向いた!視線は合わないけど、う、美しい😍


以前、他のグループのライブに誘ってもらったら事があるんだけど、「初めてはKAT-TUNに取っておきたいの♡」と言って相手に引かれた事を思い出します(笑)
私は見知らぬ横の方と手を繋ぎ『We are KAT-TUN』をするのと、『Real Face』で「リアルを〜手に入れるんだ~」の振りをするのが夢だったので、夢が叶って幸せでした✨
初めてをKAT-TUNに取っておいて良かった♡(なんか変な表現だわーw)


まだまだツアーは続くけど、これからのツアーがトラブルなく無事に終わりますように🙏
これから参戦される方も無事に参戦できて楽しめますように🙏🙏
今回は参戦出来なかった方の為にも、私の為にも😂早くDVD出ないかなー?なんてね(笑)
全編ソロアングルとか良くないですか?


長くなってしまったけど、読んで下さった方ありがとうございます♡
これからのKAT-TUNライフに幸あれ💗💙💜