ヲタクのつぶやき

KAT-TUN沼に堕ちた女の話

ロケ地巡りの旅

突然ですが、

 

私の住んでいる所って、残念な事にKAT-TUN絡みのロケ地がないんですよね。

大好きなKAT-TUNが訪れた場所に行きたい。

そして

彼らと同じ空気吸いたい

彼らと同じ料理を食べたい

彼らが見た同じ景色を見たい

『あ〜、あの場面の時のあの場所ね』

ってのを体験したい。

近くにロケ地がないため尚更思いは募る…

 

私の初遠征の目的は、ライブ参戦と

ロケ地巡り!

 

今回の内容は、ロケ地巡りの夢がかなって浮かれまくって誰かに聞いて欲しかっただけっていうね。(笑)

すいません、完全な自己満内容です

 

今回の遠征で行った所あれこれ。

 

まずは初日

渋谷のファミクラ


f:id:mokazu:20190824210043j:image 


f:id:mokazu:20190824210118j:image

入ってすぐの所に直筆メッセージ♡

はい!かっこいい!!

他のグループのツアーグッズも飾られていたんだけど、

いやぁ、やっぱりKAT-TUNのツアーグッズ好きーっ♡てなる。

思ったより人も少なく写真も撮りやすい。

看板も出ておらず、しかも地下。

1人だったら一生たどり着けない気がするよ。

 

マグロマート

ここは、上田君が「もらい酒みなと旅」のロケでマグロを食べてたお店🐟

お店は移転されてて、上田君が行ったお店とは違うんだけど、メニューは一緒
f:id:mokazu:20190824212212j:image


f:id:mokazu:20190824212251j:image

上田君が食べていた

【マグロマート盛り 】


f:id:mokazu:20190824214411j:image

【生うにしょ】

上田担の人がいるかもね、なんて言いながら行ったけど、それらしき人は見当たらず。

 

近くに住んでいたらまた行きたい!本当に美味しかった〜

予約取るのが大変な人気店ってのも納得

 

2日目はライブ参戦だったので

 

3日目

タメ旅+のイケメングルメツアーin鎌倉

の鎌倉ですよー!鎌倉!

小町通り行ってきました。何となく福岡の大宰府に雰囲気似てるなぁ~なんて思いつつ。

 

まずは

【切山椒】をかけて亀ちゃんVS加藤君の戦いが行われた

長嶋家


f:id:mokazu:20190825090554j:image

 

【湘南しらすいなり】をかけて中丸君VS小山君の戦いが行われた

はんなりいなり

f:id:mokazu:20190825083210j:image

ここは正直いなりより中丸君の

「先にシャワー浴びてこいよ」

インパクトがデカすぎた。

ちょっととんで、

 

【親子丼】をかけて上田君VS加藤君の戦い

峰本


f:id:mokazu:20190825083555j:image

ここは何といっても上田君の


f:id:mokazu:20190825083642j:image

「親子丼より菊池が食べたい」

私、菊池さんじゃないのに親子丼を見ただけで大興奮ですよ。

た、たまりません…

そして菊池さんに負けちゃった?!

親子丼はこちら


f:id:mokazu:20190825083837j:image


f:id:mokazu:20190825084051j:image

上田君登場(笑)

隣の席の方達はおそらくNEWSファン。 hyphenVSパーナさんの戦いはなく←(当たり前)

ボリューム満点の親子丼美味しかった😋

 

からの

【けずりいちご】と【大判揚】を求めて

亀善

井上蒲鉾店


f:id:mokazu:20190825084905j:image

けずりいちごは、めちゃくちゃいちご‪(感想になってない‪w)

行った日が暑い日だったので、冷え冷えいちごで涼をとる。

写真も貼ってあったよ。


f:id:mokazu:20190825084926j:image


f:id:mokazu:20190825085027j:image

お腹いっぱいで大判揚と切山椒は食べれず…

でも、3人がロケしたお店に行けて幸せでした。

そして場所を移動して

 


f:id:mokazu:20190825085924j:image

ついにきました。念願の

増上寺

自分の手で勝運御守り買いたかった。

ツアー成功祈願の絵馬も書いて大満足ー!!

 

そして最後に空港で

【ずんだシェイク】


f:id:mokazu:20190825093502j:image

約1年前に宮城公演の時に中丸君がずんだシェイクの話をして、長蛇の列ができたと聞いても、店がなければどうしようもないっす。

1年越しのずんだシェイクー!!

そして、今年もずんだシェイクの話題が出たとのレポ見て大満足ですよ(笑)

1年遅れなのに、一足先に飲んじゃった感すらある!

 

近くにロケ地がある方達にとってはいつでも行けちゃう場所なんでしょうけど、遠征出来ない、ロケ地がない私にとっては、初遠征、初ロケ地巡りは人生の一大イベントと言っても過言ではありません?!

KAT-TUNの事だけを考え、KAT-TUNを見て、ロケ地を巡ったこの3日間は濃厚で夢のような時間でした。

本当に楽しい時間をありがとう。

 

そして夜に家に帰り着き翌朝仕事で余韻に浸る間もなくあっという間に2週間経ってしまった。

現実世界は色々起きて大変だけど、KAT-TUNがいるから頑張れる。

ツアー終わってないけど、早くDVD欲しいです。

 

タメ旅放送の要望も頑張ろう!

そして、タメ旅さん、たまには遠くにも来てね♡

地元でもロケ地巡りが楽しめる日がきますように。