ヲタクのつぶやき

KAT-TUN沼に堕ちた女の話

2019-01-01から1年間の記事一覧

ロケ地巡りの旅

突然ですが、 私の住んでいる所って、残念な事にKAT-TUN絡みのロケ地がないんですよね。 大好きなKAT-TUNが訪れた場所に行きたい。 そして 彼らと同じ空気吸いたい 彼らと同じ料理を食べたい 彼らが見た同じ景色を見たい 『あ〜、あの場面の時のあの場所ね』…

IGNITE初遠征の話

ついに「IGNITE」ツアー始まりましたねー!! 「おめでとうございます」 「ありがとうございます」 初の横浜アリーナ!!! ここにたどり着くまで長かった・・・ 今まで旦那にはずっと反対され続けてたんですよね。 押し切って行こうと思えば行けたけど、家…

DVD鑑賞会のススメ、的な話

みなさんはDVDやBDを1人でじっくり見たい派ですか? それともヲタ友と楽しむ派ですか? 私はどっちも派‪w 私は、家族が寝静まった頃にテレビの真ん前に座り、1人で好きな所をリピしまくるのが好きです。 でも、大きな画面に映る自担を見てうっとりしたり、み…

2013カウコン シューイチで密着の話

hyphenの皆様〜 ついにKAT-TUN LIVE TOUR 2018 CASTのDVD・Blu-ray発売が決まりましたね♬︎*.:*『おめでとうございます』 『ありがとうございます』CASTのBlu-rayを購入すると「UNION」まで見れてしまうという夢のようなBlu-rayが出るんです。 その他特典盛り…

初めて「Cartoon Ⅱ You」を見た話

今回は、ファンになって5年経って初めて「cartoon Ⅱ You」を見た話。 私がファンになった時はすでに4人KAT-TUN時代。 『6人時代のKAT-TUNのDVDも最高だ✨』 という情報はよく目にしたけど、正直、以前のDVDを見たい!という気持ちにあまりなれなくて… 6人時代…